おかげさまで3周年!

いつも「いとおかしき」をご利用いただき、
誠にありがとうございます!!

おかげさまで、いとおかしきは3周年を迎えることができました

「大切な人に安心して食べてもらいたい」
そんな想いを大切にしながら
長野県産のフルーツを使い
小麦粉を使わない大豆タルトを
今日までひとつひとつ手作りしてきました

ご注文くださるお客様
応援してくださる皆さま
農家の皆さま
関わってくださるすべての方のおかげです
本当にありがとうございます

日頃の感謝の気持ちを込めて、
10,000円(税込)ご購入いただいたお客様へ
オリジナルトートバッグをプレゼントいたします

これからも
長野県の美味しいフルーツと
やさしい素材を使ったタルトをお届けできるよう
ひとつひとつ丁寧に作り続けてまいります

これからのいとおかしきも
どうぞよろしくお願いいたします!!

ブログに戻る